youtubeによる英語学習

ここ最近、youtubeによる英語学習が有効ぽいという仮説のもと、youtubeで英語学習動画を視聴している。

食事中や移動中・歯磨き中など、手が動かせない時の必需品。(強いて言えば課金するのでダウンロードできるようにしてほしい。)

 

以下、良さげな動画・チャンネルをピックアップ。他にも英語学習系有能youtuberいたら教えてください。たくさんいると思うけど。

 

T Pronunciations この動画は実際 most helpful. 他のシリーズもみたい

youtu.be

 

この人よくこんなにしゃべれるなと感心

www.youtube.com

 

感情豊かで好き,単純にかわいい。

ボディランゲージ豊かなので話していることを理解しやすい。

www.youtube.com

この人だとこれも面白い

English Reductions [Advance Pronunciation Practice] - YouTube

 

 

演技派

www.youtube.com

 

イディオム学ぶのもいいけど発音学ぶのが今の所一番ためになっているかな。

 

英語習得のハードルが明らかに下がっている。youtube最高。